小説「世紀末の苦悩」
1990年から2001年までの日本とアメリカが舞台。一人の人間が苦悩から学び解放されていく様を描く。


プロフィール

advocate

Author:advocate
東京在住、30代独身男性。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第9章 美女
まずは第1章から第8章まで読んでください。

 その翌日、秀生は、その美女を目の前にしていた。佐々木が言うように、男なら誰でも発狂するような美人であった。名前は、玲奈といい、佐々木の数多く付き合っている女性達の中で、本命の付き合いをしている女性だという。女優かモデルにでもなってもいい、目の覚めるような美人だ。目が大きく、艶のある肌、そして、セクシーなボディライン。胸は、それなりの膨らみがあり、少しばかり谷間をのぞかせている。ミニスカートから下の脚線美は芸術品といっても良かった。佐々木が本命にするのも無理がないと思った。そんな女性を、どうして秀生に付き合わせようというのか。佐々木は、秀生にとって確実な成果を出せる相手を提供したいからだと言った。
 そして、秀生は、玲奈を提供された。彼女は、横浜の私立女子大に通う女子大生だ。二人は開業したばかりのランドマークタワー展望階にいた。待ち合わせは、タワーの正面玄関で、すぐに話題の日本一高い超高層ビルからの眺望を堪能しようと言うことになった。そこからの景色を眺めていた。秀生は、恐ろしいまでに緊張していた。景色の壮大さよりも、こんな美人と一緒にいられることの方がよほど凄いことだと思った。
「すごい景色ね。横浜が一望できるわ。あら、あそこが赤煉瓦倉庫ね。それから、山下公園、そうだ、あの向こうに夜景のとてもきれいなホテルがあるわ。淳と一緒にいつも行くところよ。今夜、あなたは私と一緒にそこに行くのよ」
と玲奈は、淡々と喋った。女性らしい柔らかい口振りだった。
「本当にいいのかい、僕と」
「淳の頼みだもの。何でもきくわ。だから、遠慮しないで。今日だけ私をあなたの彼女だと思って。私もあなたを彼氏だと思う。淳の弟だと考えて見るようにするわ。あなた、まんざら、かっこわるくないし、付き合ってみる価値あると思うわ」
と玲奈の言葉が、秀生に喜びと緊張を同時に与えた。一生涯において、こんな美人と時間を共にできることなど、今後ないだろう。ましてや、いくところまでいけるのだ。男冥利に尽きるというもの。
 その後、二人は、ランドマークタワーを出て、近くにあった海の見える喫茶店に入った。二人で顔を突き合わせながら紅茶を飲む。
「佐々木先輩とはどうやって知り合ったの?」
「あー、合コンでよ」
「はー、でも、合コンなら、先輩の相手をしたい女性はたくさんいただろうから、大変だったろうに」
「彼の方から声をかけてくれたの。彼以外にも誘いをかける男はいたんだけど、もちろん、淳にかなう男はいなかったわ」
「先輩とはテニスをしたことあるの?」
「私はテニスはしないわ」
「そんな、先輩はプロ級ですよ。是非とも教えて貰ったら」
「ねえ、さっきから淳のことばかりきくのね」
 玲奈が、怪しい目つきで秀生を見つめる。とても気まずい感じがした。確かに変だ。これから、彼女のことに興味を持たなければならないというのに。
「外に出よう」
 秀生と玲奈は、手をつなぎながら山下公園を歩いた。彼女の手の温度は意外に冷たかった。冷え性なのかなと思った。こうしてカップルで手をつないで歩いていると、立派な恋人同士に見える。周囲からの視線も感じる。玲奈を見ているのか、それとも、お似合いのカップルとして二人とも眺められているのか気になった。
「ねえ、秀生さん。あなたは童貞ではないのよね」
 どきっとする質問であった。秀生は即答えた。
「いいえ、違いますよ。過去に何度かあります」
 それは嘘であるが、本当のことのように言った。そういうことにしているのだから、そうしようと思った。
「そう、じゃあ、特に手ほどきする必要はないわね。びっくりするでしょうけど。淳の童貞を喪失させたのはこの私よ」
「え?」
 秀生は、まさにびっくりした。
「先輩は、大の女たらしだと。これまでにも経験豊富で・・」
「それは私と出会ってから後、彼が一年生の時、私たち出会って、私はすでに処女じゃなかったし、彼は、女を知っているようで、まだ深くは知らない感じだったし。だから、手ほどきをしてあげたの」
 玲奈は、くすくすと微笑みながら話す。
「はあ、意外だったな、じゃあ、先輩が女を知ったのは大学に入ってからなんだ」
「あなたはいつ?」
「高校の時に」
 さっと秀生は答えた。
「ふうん、淳よりも早いのね。童貞に見えたけど」
「童貞に?」
「そうよ。これでも男のそんなところを見抜く力はあるのよ」
 秀生は、少し冷や汗が出た。どうしよう、嘘がばれたかなと思うと、びくりとした。話題を変えようと、
「そうだ、この辺に面白い博物館がある。行こう」

 博物館とは「横浜開港資料館」のことであった。横浜が幕末に開港されてから現代までの歴史に関する資料を展示したところだ。はっきりいえば、デートには不向きな場所といえよう。秀生は、彼女の様子をうかがった。退屈しているのかなと思った。だが、興味深げに展示物を眺めている。
「私、ここに初めて来たけど、面白いところなのね。これでも専攻は歴史なのよ」
と言いながら、じろじろと見つめている。ガラスに入った江戸時代の書物、当時の横浜港の地図など。
 秀生もつられて、展示物を眺めた。そんなに大きな施設ではなかったのだが、気が付くと一時間以上もの時間が過ぎていた。

「腹が減った」と秀生は声を出し、二人でレストランに行くことにした。
 ステーキを食べながら、二人は顔を見つめ合わせる。
「この近くのホテルを予約しているわ。しっかり食べて、力をつけて。そうだ。ワインを頼みましょう」
 赤ワインのボトルが、ウェイターにより運ばれた。ワインが二つのグラスに注がれる。
「今夜の私たちに乾杯」
 秀生と玲奈は、グラスを互いに付き合わせた。

...read more
テーマ:えろす小説 - ジャンル:小説・文学

第8章 コンドームと精液
まずは第1章から第7章まで読んでください。

 その夜、秀生は身を引き締めた。とあるマンションの1室でダブル・セックスを行うため向かった。夜10時に会うことになっている。佐々木先輩とは、マンションの玄関ロビーで顔を合わせた。
「よし、行くぞ。心の準備は出来たか」
「はい、もちろんです。こんな機会を与えてくれて感謝します、先輩」
「おい、固くなるなよ。とっくり楽しむんだ」
 佐々木は、秀生の肩をぽんと叩いて言った。秀生は、勇気を振り絞ろうと思った。佐々木と一緒にエレベーターへ。エレベーターは7階に向かった。
 エレベーターを降りると、廊下を歩く。5軒分ぐらい通り越したところで止まった。玄関のインターホンを佐々木が押す。
 すぐにドアが開かれた。下着姿の女性が出てきた。
「待ってたのよ。入って。それからご免。由岐が来れなくなって、代わりを連れてきたわ」
 とにかく、佐々木と秀生は中に入った。ロックの音楽が流れていた。
「これが代わりの女の子。美樹よ」
と彼女は、その美樹という女の子を紹介する。佐々木と秀生は、思わぬ光景に度肝を抜いてしまった。二人の女性の容姿の違いがあまりにも大きすぎるのに驚いたのだ。その美樹という女性、お世辞にも美人とはいえない。何とも田舎臭く、その上、可愛らしさもない。
「優子、彼女は、この秀生が相手してやるよ。いつも通り、俺たちでやろうぜ」と。素っ気なく言う佐々木。
 優子という女性は、まさに美人だ。顔もさることながらスタイルもいい。下着に透けて見える体もセクシーさを醸し出している。美樹は、秀生ににっこりと微笑みかける。秀生は微笑み返さなかった。
「さあ、お酒でも飲んで盛り上がりましょう」
と優子はウイスキーの瓶を取り出した。テーブルに置いたグラスに注ぐ。4人とも床に座って、ローテーブルを囲んでいる。そばには、ベッドと、それに縦に並列に布団が置かれている。そして、それぞれがグラスのウイスキーを飲み始めると、優子はタバコの箱を取り出した。佐々木は、さっと一本取り、優子にライターで火をつけてもらい吸い始めた。優子と美樹も吸い始めた。優子が秀生にすすめたが、秀生は断った。タバコは吸えないたちなのだ。
 おしゃべりが始まった。
「ねえ、秀生さん、あなた、童貞じゃないのよね?」
と優子が語りかけた。
「ええ、違います。優子さんは処女なんですか?」
「まさかあ、処女なんてとっくに捨てたわよ」
 さっと秀生は、美樹を見る。
「私も、処女じゃないわよ。経験豊富じゃあないけど」
と美樹は嬉しそうに答える。
「安心して、どっちも痛がらないから」
と優子はそう言いながら、佐々木に胸を揉まれていた。美樹が、秀生の手をそっと触る。秀生は、離したくなったが、これから大事な時だとそのままにさせた。美樹は続けざまに肩に寄り添ってくる。
 優子が下着を脱ぎ始めた。キャミソールを脱ぐと、ブラジャー、パンティーを脱いでいく。佐々木もすぐに半袖のシャツ、ジーンズのズボン、そして、トランクスを乱暴に脱ぐ。
 秀生は、その光景にあっけにとられてしまった。目の前で二人の男女が、素っ裸になったのだ。そして、抱き合う。
「おい、おまえ何をしているんだ。さっさと服を脱いで始めろよ」
と佐々木が秀生に指図する。美樹が、ブラウスとスカートを脱いだ。下着姿になった。いいプロポーションではないな、と思いながら秀生は、何も言わず見ていた。美樹は酒で酔っている感じだ。顔が赤らんでいる。秀生は、この際、酒の力を借りようとウイスキーをグラスにつぎ、もう一杯飲んだ。そして、美樹を見る。美樹がブラジャーのホックを外した。乳房が露わになった。小さくはないが、あまりいい形をしていない。
 佐々木と優子が、ベッドに乗り上がった。横たわり、キスをし合っている。佐々木はペニスが勃起している。秀生は、その姿に興奮を覚えた。股の間が熱くなり、固くなり立ち上がってくるのを感じた。

...read more テーマ:自作BL小説 - ジャンル:小説・文学




